はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし気になります!

ぱちぱちそふと オフィシャルサイト エロゲ業界もヒット作が出にくくなっている一方、低価格化・多様化が進む流れに。自分もこういうゲームを作ってみたいです。いや、おもらしゲーをとかじゃなくて、普通のゲームをですね、うん。ヒロインが一人だけなら作…

すべての(パンツ)ゲームが集まるPSプラットフォーム

電撃 - タイトル名120文字以上! パンチラ盗撮で補導される恋愛ADV『夏色ハイスクル★青春白書』が2015年に発売 D3のことなのでまた面白いPVを作ってくれるものと期待。 電撃 - 『世界樹と不思議のダンジョン』のプレサイトがオープン! ゲームシステムを動画…

闘神都市III

kindleの無料お試しで読んでみたのですが、これがなかなか面白い。闘神都市III(1) (電撃コミックス)作者: 矢吹豪出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス発売日: 2013/06/29メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る闘技場で勝ったら相…

やはりこうなってしまったね…

30周年で本気出したティアと例大祭と豆腐の前にあえなく吹き飛んでしまった感。 ビッグサイトで行われているコミックNEXTが豆腐フェアに完敗した敗因まとめ - NAVER まとめ コミックNEXTの敗北 - Togetter 豆腐そんなに盛況だったのか。顔出してみてもよかっ…

コミティア110行ってきました

参加された方々はお疲れさまでした。 頒布した数は次のとおりです。 ・新刊『Frill Basket』:42部 ・既刊1『正しいペットのしつけ方』:9部(持ち込み分完売) ・既刊2『見ちゃダメ!』:9部(持ち込み分完売) いままで新刊の頒布数は10〜30部の間をウロウ…

コミティア110告知

今度の日曜日、東京ビッグサイトで開催されるコミティア110に参加します。 新刊表紙は↓になります。 サンプルページを含めた紹介はこちら↓ ページ数は16ページ、頒布価格は400円です。モノクロ漫画のときから値段が上がって申し訳ないのですが、これでも印刷…

ゲームの限界を、まだ誰も知らない。

ソニーは変な動画もセンスのいい動画も作るよね。 これとは別に三國無双6の「進化に終わりはない」というキャッチコピーが好きです。 冬コミの原稿についてですが、予定の半分くらい描きました。今週末がイベントなのは織り込み済みなのですが、12/6・7がほ…

アニメ版寄生獣とメロンブックス

これは今期で一番面白いアニメですわ、間違いない(これとfateしか見てないけど)。 【寄生獣】第6話 感想…ミギー、ざーさんに続く新ヒロインの可愛さ!!【セイの格率】 : あにこ便 ミギーに治療してもらってから自然とメガネをかけなくなっているさりげな…

宣伝

コミティア新刊の委託販売が始まりました。 またイベントが近づいたら改めて告知します。どうぞよろしくお願いします。 テイルズオブグレイセスFをやっていて思ったのですが、和製RPGでコンスタントに新作が出ているのって ・ねぷねぷ ・アトリエ ・テイルズ…

ぷにケット開催など

今日はぷにケットの開催日でした。 ぷにケット OFFICIAL オンリーイベントに参加するとしたらこういうところなのかと思ったこともあるのですけど、自分の作品がいわゆる「ぷに」に該当するのかというと違う気もするんですよね。「ロリ」ではあるとしても。プ…

寄生獣

あまり期待していなかった寄生獣のアニメですが、面白くなってきました。やっぱり母親の帰宅シーンは盛り上がりますね。演出がすばらしかった。 ミギーの声も気にならなくなってきたというか、むしろ合っているように思えます。どちらかというと母親の声がち…

11月のコミティア新刊の表紙ができました

会場では↓のポスターが目印! 会場でぼくと握手! 今回はイラスト本で参戦しますが、ジャンルをアダルトでとっておいてよかったよ…。コミティアのイラストジャンルはファンタジックで美麗な本が多いので、こんなの売っていたらすごく浮いた気がします。 いま…

購入したソフト

近所のGEOは中古が新品の価格を上回っていたり、ペルソナ5今冬発売とのPOPがいまだにあったりしてなかなか香ばしいです。シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2014/04/24メディア: Vid…