はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア110告知

今度の日曜日、東京ビッグサイトで開催されるコミティア110に参加します。
新刊表紙は↓になります。


サンプルページを含めた紹介はこちら↓


ページ数は16ページ、頒布価格は400円です。モノクロ漫画のときから値段が上がって申し訳ないのですが、これでも印刷代すら回収できてないので許してください(´;ω;`)
あと今回はイラスト集ですから! 漫画じゃないですからね! カラーイラストの勉強をかねて作った半分自己満足本ですが、手にとっていただけるとうれしいのでよろしくお願いします。
一応18禁本ですが、18禁要素はあまりないです。上記のサンプルページの1枚くらいかな。
既刊の漫画もすこし持って行きます。
会場に展示するA1ポスターについて、欲しい方がいらっしゃれば15時以降先着でお譲りするのでお声掛けください。イラストは表紙と同じで、タイトル名と18禁マークは外してあります。何もないと撤収時にそのままゴミ箱へ直行します…。
それでは当日会場でよろしくお願いします。


いつのまにかコミティア30周年記念グッズが公開されています。ヨーヨーの圧倒的なコレジャナイ感w てっきりスーパーヨーヨーみたいなのにイラストがプリントされるのかと思ってたのですけど。