はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア113参加します

スペースは“T10b はこりむ”です。どうぞよろしくお願いします。


新刊『勇者は少女に手を出さない』 本文モノクロ漫画 22P \300 R18


本文サンプルがとらのあな(↓)にあります。ニセ勇者が村の女の子を襲うのだけど…というお話。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/84/040030328471.html


既刊も持っていきます。イラスト集とフルカラーの漫画ですね。
・Petit Girls Collection
・監禁少女〜フリフリお洋服を着せた金髪ドレイちゃんとラブラブエッチ〜
・おにいちゃんのためならパンツだってみせちゃいます


いつものように表紙のA1ポスターがほしい方がいれば、15時頃に差し上げます。イベント開始から先着1名になりますのでお声掛けください。
それでは当日よろしくお願いいたします。


無邪気の楽園8巻 限定版 「まったく、小学生は最高だぜ!!」 : アキバBlog
買わなきゃ(使命感
 ↓
kindleストアポチー
 ↓
あっ、もうロリ漫画取り扱っていないんだった…orz