はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

池上さんの本

池上彰の「経済学」講義 歴史編・ニュース編【2冊 合本版】 (角川書店単行本) 作者:池上 彰 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2016/12/22 メディア: Kindle版 池上彰の解説は最近のニュースだとマンネリを感じていたところもあったのだけど、この本での講…

新しいゲームとか

今日の起きがけにテレビをつけて平野レミの料理番組を始めて見ました。面白かったので過去作も見てみたいな。 13sar.jp イースが終わったのでこれを始めています。まだ序盤なのでストーリーの全容がわからないが、空き時間にすこしずつプレイしたい。 toraco…

必ず観たい

natalie.mu 最近もう一度見たいと思ってたのでこれは朗報。うみねこと並んでいまでこそネタにされがちだけど、間違いなく面白いし名作です。自分はTVシリーズから入り、冒頭のみんなで弁当を広げるシーンを見て「なんだこの萌えアニメ…」と高をくくってたク…

時代の流れで

今後の同人誌の電子書籍化をしたほうがいいのかもしれないとすこし考えています。理由は物理的に在庫を保管するのが手間なのと、紙(=イベント)に頼らず定期的に作品を仕上げる環境の構築、販路の拡大あたりです。取り扱い企業は色々だろうけど、本だとど…