はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

わたし気になります!

ぱちぱちそふと オフィシャルサイト
エロゲ業界もヒット作が出にくくなっている一方、低価格化・多様化が進む流れに。自分もこういうゲームを作ってみたいです。いや、おもらしゲーをとかじゃなくて、普通のゲームをですね、うん。ヒロインが一人だけなら作りやすそう。
fengも大手メーカーなのに今度出すのは低価格ソフトですしね。
feng9th:[彼女のセイイキ]公式サイト


『NHKのど自慢』に声優を目指す女子高生が出場しての水樹奈々の歌を熱唱→上手すぎて優勝、奈々様絶賛wwww : オレ的ゲーム速報@刃
動画の中身はわりとどうでもいいのですが、もし自分が声優志望の専門学校生(女子)だったら、嫉妬で気が狂いそうになると思う。声優目指して学校に授業料払ってレッスン受けて、がんばって知り合い(コネ)作ってとしているところに、のど自慢で自分が目指しているその地位をかっさらってしまう、しかも自分より若い人がいるなんて……。ネットで話題になれば周囲から声がかかるのは必定ですからね。誰も気づかない抜け道を見つけたといったところでしょうか。
これ思い出した↓
人気漫画家「漫画家を目指してる人達は今すぐあきらめろ!その選択は間違ってる!今はもう割に合わないクソ職業だ!」 : オレ的ゲーム速報@刃