はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

下書き

15ページの下書きが終了。ペン入れのときに直せばいいやと、すこし雑なところも残っていますが……。あとは1日1ページのペースで仕上げていってそこから表紙描いていけばなんとかなるかな。ペン入れの仕方を改善したいのですけど、試行錯誤して結果が出せるかどうか。もっとこう、びしっと自分なりの線の引き方みたいなのを見つけたいのですけど、これがなかなか……。コミスタでも上手く描いている人はいるので、道具のせいでないのは確か。
キャラデザがどうにも弱いのでそのあたりを意識しながら描いていました。1話完結だとそれほど多くの人数を出せないというのもありますが、今回はがんばって4人詰め込んだところです。普段は登場人物2人で物語が完結したりするからなぁ。