はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

もちろんPS4版一択

ドラクエは7月発売かー。夏休みということで、てっきり秋以降になるかと思ってたので早かったですね。また購入予定ソフトが増えました。


■やる
ドラクエ11
かまいたちリメイク
・アンチャ4
グラビティデイズ2
FF15
・ニーアオートマタ
・ダントラ2-2
・トリコ


■やるかも
・進撃
・SO5
・パラッパ
ラジアントヒストリアリメイク


アンチャはどうせDLCの同梱セットがベスト版で出るだろうと思ってましたけど、肝心の追加シナリオもこの前ようやく発表されたものの、結局詳細はわからずじまいという体たらくです。待たずに素直に買ってしまったほうがいいのかな。同様にFF15もいつか完全版が出るだろうことがほぼ目に見えているので、手を出すかどうか迷うところです。
今週はダントラ2-2の発売日。またエルトリシアちゃんに会えるよ!