はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

今日から東京入り

2日目は一般参加します。お昼ごろにつくといいかな。
改めてコミケのWEBカタログ見たら、周りの絵の上手さに驚愕しています。手にとってもらえるか心配になってきた……。


エルトリシアちゃんのキーボードカバー欲しいけど、2ch見てると激戦地ぽい。
http://aquaplus.jp/cm87/index.html


クリスマスイヴに放送していた寄生獣、自分は先日gyaoで見たのですが、あまりの切なさに泣けた。加奈ちゃん……(´;ω;`)
【寄生獣 セイの格率】第12話 感想 クリスマスにふさわしいキツイ話だった… : あにこ便
寄生獣12話。加奈ちゃんがぁぁぁ…(感想、考察) : あにこ便
【寄生獣】アニメ加奈ちゃん、原作加奈さんともはや別人でワロタwww : あにこ便
原作になかった携帯の使い方が本当に上手かった。