はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ゲームになったよ! ドクロちゃん

公式サイトがやっと出ましたよ。サムスピマンセーなこのブログでなんでこれを取り上げるかというと、以前に1巻と2巻だけはわざわざ発売時期に購入して読んだことがあるからなのです。決してドクロちゃんのパンツに期待しつつハァハァしようなどと不埒なことを考えているわけではありません。本当です。超本当。
しかし最近発表されたばかりなのに11月発売は早いですね。やっぱりAVGだから作るのが簡単なのか? 内容はどうやら普通のギャルゲーらしく、萌え絵はそのままでGTA並みの撲殺ゲームを期待していた野郎どもの願いはあっけなく潰えたわけです。ああ!
予約特典はカレンダーですか。ギャルゲーは特典が充実していていいですな。もうそろそろテレカはやめてもいいと思うんですけれどね。使わないし、こういう気の利いたグッズのほうがどんなにうれしいことか。
買わないけど期待しておきます。買わないけど。