はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

いもうと

飲み会があったので、週末の更新が滞っていました。そこで指摘されてちょっと意外だったというか、驚いたのがどうやらおれが(ネタでなく)本気で妹を欲しがってると思われてるっぽい点。おれの絵ってそんなに妹願望あるように見えるのでしょうか? まあ、たしかに妹いたらいいですけどね。目の前に美少女が降臨して「お兄ちゃん」とか呼ばれた日には一秒で昇天しかねない勢いですけどね。


そんな今日の一枚。

吊スカートやばい。まじやばい。初めて描いてみましたが、これは新境地ですよ。組み合わせとしてニーソではなく、あえてスタンダードな靴下で挑むのがあどけなさを残していてよいかと。


……ダメ人間まっしぐらですね、おれorz