はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

リムルル(サムライスピリッツ)

ええっと閃サムの公式にリムルルがきたわけですが、なんだかすごく凛々しくなってます。服装もそうですけど、かなりポリサムライクになった感じ。すくなくとも「リムルルのお願いは、せかいへーわなのです!」とか言いそうにないレベルであることは確かです。ストーリーは相変わらず超適当な感じですけど!
ナコがとうとう20才の大台に乗ったこともこれはこれで新しい。よくよく考えると、閃サムってアスラのあとの話なんですね。

そして漢らしくピンクリム。というか今、外が思いっきり雪降っているんですけど……。


ところで最近、OZのレオンとサムスピの腐れ外道の中の人が同じであるらしいことを知りました。つまりあれです、
「いくぜ、フィール! うおりゃあああぁ!!!」
とカッコよく決めていたレオンと、
「もう、がまんでぎねぇだぁ〜! ぐひゃひゃぁ! いだだぎまぁず!」
とのたまう外道たんが……orz まあ、それだけ演技派ってことなんですが(笑