はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

購入予定

PS2で買いたい新作ソフトが少なくなっているんですけど、たぶん単純に新作タイトル数が段々減っているんだろうなぁ。
DSでは結構気になるタイトルがありまして、とりあえずFEのリメイクは買うとして、セガワールドデストラクションも興味をそそられています。これってゼノギアスとスタッフがかぶっているんですよね。コンポーザーもきちんと光田康典になっていて、主人公が本契約を盾にヒロイン5人にキスを迫ったり技を出す度に「ぼくがルーンナイトだ!」と叫ぶどこぞのSRPGと違い、サウンドプロデューサーという名義貸しだけして実際の作曲にはノータッチ……というセコいこともないようです。これは期待できる!


……と思ったら開発元がイメージエポックでした。ルミナスアークと同じ会社だよorz