はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

メガテン4FINAL

『真・女神転生』シリーズの完全新作『真・女神転生IV FINAL』が登場 - ファミ通.com
前作の変なデザインの悪魔(ルシファーとか)がリファインされるとかいう話なので、まともなデザインに戻るのなら買いたいかな。


「東亰ザナドゥ」8万8000本,「ウイイレ 2016」合計8万7000本,「よるのないくに」合計7万9000本。値下げしたPS4も好調の「週間販売ランキング+」 - 4Gamer.net
ひっそりと発売され、ひっそりとコケていたアルスラーン戦記無双は、両機種合わせて2万本。作者の執筆ペースがまともであったなら、もうすこしなんとかなったかもしれない。
有名ファンタジーだし、どんな内容かと思ってアニメもひととおり見たのですが、なんとも中途半端なところで終わっていました。かわいい女の子が基本出てこないのも、商業ベースにのせる作品としては致命的な気がします。