はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

今回は女の子を2人出します

夏コミの原稿のネタが思いついたので、週末はがんばって下書きしたいと思います。前回冬コミで出した射精管理っぽい話になりそう。


今週はE3とVRの話で持ちきりでしたね。PS4VRはやっぱり高いなぁというのが素直な感想です。自分が買うとしたらどんなソフトをやるべきだろうか。サマーレッスンか。たしかにVRならではの臨場感を楽しむにはよさそう。ゲーム性そのものはバンナムなので推して知るべしですが。バイオ新作も対応みたいだけど、プレイしたらすごいことになりそうです。


オトメ*ドメイン
おちんちんランドのエロゲ。久しぶりに買いたいかもしれない。DMMで予約すると500円引きだけど、Amazonで普通に買った方が安いな。
Amazonといえばショッピングカートに突っ込んであるSO5が日に日に値下がりして、とうとう2千円台になっていました。さすがに買いどきなんだろうか…。Amazon本体の在庫がついになくなったようですね。