はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き

今週末もひたすらペン入れという修行僧みたいな生活をしてます。ゲームしたいです……。 期待していたワールドデストラクションは微妙らしい評判を聞くので、ナイツインザナイトメアに興味が出てきました。というかワーデス、あれだけ宣伝しておいてイマイチな…

クロノトリガーDS高騰中

amazonでサントラ特典付が在庫切れで1万超とかもう('A`) SFCでやったのでいまさらやる気もないのですけど、みんなそこまでしてやりたいものなのでしょうか……。 特典にはオーケストラの楽曲がいくつか収録されるとのこと。光田康典についていつも思うのは、…

精神と時の部屋

短期間で上達した人を見ると欝になります。それに比べて自分は何やってたんだろと。 自分でもなんとなくわかるんですけど、絵柄はおそらく去年の12月ごろから変化していないですし、色塗りも回数が週1を切るようだと上達すべくもないですよね……。 精神と時の…

申し込み

11月のコミティア86に申し込みました。開催が16日なので、10月末までに準備ができていればいい計算になります。それと、また間違って追加イス申し込んでしまいました。アホだ……orz

至極当然である!

QMAでサンダース軍曹使い始めました。軍服がカッコいいぜ! みんな使わないのでキャラがかぶらなくていいです(つД`)

作業中

月曜までに下書きを終えて、それから作業の進め方について色々試しながら考えてました。ペン入れで主線を重ねるのは邪道なんでしょうかね。しかし試したところ線に厚みが出て、明らかに見栄えがよくなった気がします。汚くならなければいいのか……。 漫画を読…

おおお

ペルソナとQMAが面白いのでついついやりたくなってしまうのですけど、作業もおろそかにできないので妙な自制心が働いてしまいます。ただQMAに関してはいまが確実に人が一番多いときなので、せっかくだから思い切り楽しんでおくのもありかなーと思ったり。芸…

ペルソナ4

感触としてはかなりいい感じ。事件の先が気になります。 1時間半くらいやりましたけど、まだまともに戦闘してないです><

QMADS

クイズマジックアカデミーDS (初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/09/12メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 174回この商品を含むブログ (167件) を見るアカデミーモードと…

XBOX360

今週はいよいよイグナイト・ファング発売ですか。TOVにSO4(未発売)にとRPGが充実してきたのに加えて、この前の本体値下げ発表もあり、XBOX360自体買ってもいいハードのように思えてきました。自分の場合、FF13にほとんど興味がないので、純粋にソフト面か…

下書き

いざやってみると結構疲れてきて、6月もこんな感じだったのを思い出しました。姿勢が悪いせいなんでしょうけど、首痛い(;´Д`)

次の本

今日一日考えてようやく話を思いついたのでこれから下書きを始めます。コミスタが活用できるといいなー。