はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフィーが面白かったから買う

「フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜」が2016年秋に発売。「旅」をテーマに,プレイヤーごとの物語が描かれる - 4Gamer.net フィリスちゃんのパンツが見えるのか否かそれが問題だ。 極黒のブリュンヒルデ 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)作…

次のゲーム

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり - PS4出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/05/27メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (9件) を見るビルダーズの予定でしたが、予定を変更してこっちを買ってきました。DLCの配…

メガテン4Fクリア

長くかかりましたがなんとかクリアしました。最後のルート分岐は盛り上がりますね。ラストも気持ちのいいEDでした。今回は話が面白かったので設定資料集買ってみようかな。あまり話題にならなかった感がありますし、セールスも前作より振るわなかったですが…

同人誌とあとがき

同人誌のあとがき文化がなくなってきた→その背景と「あとがき読みたい」派の声 - Togetter はじめましてこんにちは!は死語なのか…まじか…。自分はページ調整のついでにあとがき書く派です。奥付と一緒に書いたり奥付とページを分けて書いたり。あとがきのほ…

カラーだと?だけど、鉛筆絵を見ると確かに本人だとわかる

『ロウきゅーぶ!』の挿絵やキャラデを担当した人気絵師「てぃんくる」のベルさんが病気で失明寸前になっていたことが判明… | にじぽい このブログではてぃんくる先生には折にふれて言及してきたし、最近はイベントのたびにグッズネタで茶化したりしてました…

コミティア116

行ってきました。参加された方々はお疲れさまでした。 以下は恒例の頒布数です。 <新刊> Lolita Holic:29部 <既刊> お兄ちゃんの射精を管理するだけの簡単なお仕事:11部 勇者は少女に手を出さない:7部 Petit Girls Collection:1部 合計:48部 前のコ…

コミティア116参加します

5/5のコミティアに参加します。 I37b はこりむ 新刊は女の子にロリコンを治してもらうお話です。既刊は冬コミのフルカラー漫画と、昨年夏と春のコミティア本を持っていきます。 よろしくお願いいたします。 ↓新刊委託してます http://www.toranoana.jp/mailo…