はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弱くても棋書を買ってしまう呪い

井上慶太の居飛車は棒銀で戦え (NHK将棋シリーズ)作者: 井上慶太出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2016/06/14メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る井上九段の棒銀本が出ました。棒銀は初心者向けの戦法と言われながら、初心者…

今回は女の子を2人出します

夏コミの原稿のネタが思いついたので、週末はがんばって下書きしたいと思います。前回冬コミで出した射精管理っぽい話になりそう。 今週はE3とVRの話で持ちきりでしたね。PS4VRはやっぱり高いなぁというのが素直な感想です。自分が買うとしたらどんなソフト…

なぜか当落発表が20日と勘違いしていた

◎貴サークル「はこりむ」は、日曜日 東地区“F”ブロック−55b に配置されました。 前回のコミティアから画力が上昇していなくて恥ずかしい限りなのですが、当選したからには人前に出しても恥ずかしくないものをがんばって作りたいと思います。たぶん漫画にな…

ゆるゆりの絵に釣られて

もうミスらない 脱オタクファッションバイブル作者: 久世,水月とーこ,なもり出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2016/03/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見るたしか昔も似た本が出ていて、これはおそらく類書に属するのだろうと思われますが…

棋聖戦

2ch名人 【棋聖戦】永瀬六段が千日手指し直しの末、先勝! 羽生棋聖、公式戦6連敗 羽生先生、王座戦あたりからすぐに形勢を悪くしてそのまま負けるパターンが多いような…。今回は永瀬六段に負けたというよりも、誰と戦っても負けそうな感じでしたね。横歩取…