はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FF15クリア

25時間ちょっとでクリア。13章がクソという評判はちらっと聞いていましたが、想像以上にひどかった。なぜいきなりバイオハザードをやらされることになるのか、しかも長い。 敵の強さのバランスが結構大味でしたね。自分はモルボル、レイヴスあたりは苦戦しま…

FF15

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/11/29メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (24件) を見るにゅすけ的FF15日記 …

シシィちゃんが可愛いのでよし

サブミッションが途中から面倒になってきて一部放置しましたが、なんとかグラビティデイズ2をクリアしました。そのことと、どうしてもカメラがどっち向いてるのかわからなくなってしまう問題を除いては、全体としてよく出来ているゲームじゃないかなと。街を…

ニーア30万本以上売れてるのか

GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント発売日: 2017/01/19メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (11件) を見る無料DLCでキトゥンさんがニーアオートマタの衣装を着てくれるのですが、あの黒いワ…

コミティア120参加しました

暑かったですね。参加された方はお疲れさまでした。頒布数は以下のとおりになりました。 新刊:28部 既刊:9部 新刊がイラスト集だったのでもうすこし落ちるかなと思ってました。手にとってくださった方々にお礼申し上げます。 一ヶ月後にはもう夏コミの当落…

5/6のコミティアに参加します

出るー こんな感じの本を300円で出します(18禁)。今回はフルカラーイラスト集です。サンプルはとらのあなを見ていただければと。 スペースはJ02aです。あと冬コミの既刊も持っていきます。よろしくお願いします。