はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面白くてドラマも見ています

トクサツガガガ(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) 作者: 丹羽庭 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2019/01/18 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る エマージェイソンの設定が無駄に熱くて泣ける マンガ西洋美術史01 「宮廷」を…

劇場版は2/8公開

2月の劇場版に向けて、幼女戦記のアニメをPSNで購入して見始めたんですが(いままで漫画版しか読んでなかった)、ヴィーシャちゃんがちんちくりんなので愕然としている www.youtube.com

無双OROCHI3クリア

ストーリーが平凡だった(;´Д`) むしろ前作2の時を遡る設定が、無双シリーズのコンセプト(IF設定とか)と非常によくマッチしていたことに気づきました。アルティメットモードといい、よくできていたなぁと。 www.youtube.com 本当にかっこいい。やりたくな…

まだオロチ3をやってます。終わらん…

news.livedoor.com 自分もいわゆるソシャゲはしばらくすると飽きてしまいますね。ゲームに生活サイクルを縛られている感が出てくると潮時かなぁと。終わりがないというとぷよぷよとか格ゲーとか将棋なんかはわりとそれに似た性質を持っていますが、これらは…

今年もよろしくお願いします

遅ればせながら新年はじめての投稿です。今年もがんばってイラストを描いていきたいと思いますので、末永くよろしくお願いします。