はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

何でもない……妹の胸にさわるくらい何でもないぞ……

この前なんとなく電撃大王を買ってきまして、この手の雑誌を読む機会は普段ないものですからざっと読んでみたんですが、これがまたあんまり面白くなかった。永久アリス輪舞曲とかどうしたものでしょうかね。「してっ! きらはにもしてよっ、お兄ちゃん!」とか、読者としての反応に非常に困ります。
シャナの抱き枕が誌上通販されているのにもびっくりですよ。1万円の振込用紙がしっかりくっついてますからね。みんな買うのか?
あ、月姫は面白いと思います。というかほとんどこれの試し読みをしたいがために雑誌を手に取ったようなものですし。
真月譚月姫 1 (電撃コミックス)
真月譚月姫 2 (電撃コミックス)
真月譚月姫 3 (電撃コミックス)











揃えようとは思いますけど、いまの執筆ペースだといつ連載が終わるんだか。