はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

線画の練習

構図も衣装もすべてパクリ。早い話が模写。元ねたは目についたエロゲキャラですが、それはともかく足のつま先まで描かないのは悪い癖です。いや、実際描こうとするとA4用紙に収まりきらないパターンが多くて……というのはただの言い訳ですね。もっとも、足の難しいのは事実なので……。
先日に画集、というかビジュアルブックを購入したわけですが、多少値が張っても参考になりそうなものは手元に置いておいたほうがいいように思えます。そういえば、たしか七瀬葵の画集もいま本屋で平積みになってますね。あの人はいまでもナコを描いたりしているんでしょうか。
関係ありませんが、最近ヤフオクサムスピの画集と内藤版サムスピをゲッツ。