はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

煩悩という言葉が大好きです


絵の巧拙はともかく、テーマはわりといいんじゃないでしょうか。6年くらい前に本屋で見かけたエロ雑誌の表紙にこんな感じの絵が載ってまして、それを思い出しながら描いてみました。たしか実際はこんな正面絵ではなく俯瞰かあおりのどちらかが入っていて、もっと魅力的な構図だったように思います。あとでまた描きなおします。






お次はこちら。描いてしまったものはしかたありません。おれは何も悪くありません。

実は以前描いたやつを描きなおしたものです。昔の絵の方が魅力的に見えるので、「なんか変だなー」と思ってよくよく見比べたら、顎のラインが微妙にずれていました(修正はしました)。つまり顎のライン超重要ということです。