はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

参考にすることが多いので挙げ

てぃんくるはいわゆるロリータファッションを描かせたら間違いなく最強クラスの絵師さんだと思うのですけれど、この人(2人だからこの人たち、か?)は背景も非常に上手なところがまたすごいと思います。本人たちも背景にはこだわっているらしく、それでキャラの住む世界観を伝えたいとのこと。やっぱり背景は大事なんだなぁ。


うーん、今回も結構参考にしてしまった……。

こういう格好は背景がないとかなり不自然なので、その意味でも練習しておいたほうがいいんでしょうね。しかしあまりに適当なのでキャラだけ浮いてるorz 練習します。


しばらく経ってから見直したら、ひとつ間違いに気がつきました。が、キニシナイ!