はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

いい感じで二次元ライフが充実しています

nouvelle vague (ホットミルクコミックススペシャル)

nouvelle vague (ホットミルクコミックススペシャル)

昼にメロンブックスをうろついていまして、さすがに発売日が明後日なので置いてないよなーと思ってたら、店員さんが不意に棚に積み始めたので速攻で買ってきました。あわせて特典のクリアファイルもゲット。
修正が濃いので非18禁になっていますみたいなコメントが作者のサイトに載っていますが、どう見ても18禁です。
かわいい服が多いので参考にしようっと。

買ったというか色々あってもらってきました。わりと面白かったのは巻頭のインフィニティブレード、タロットメイデンきさら、正義研究会セレナードあたり。やっぱり萌え系の絵柄に傾きがちかも。インフィニティブレードは水着の上に鎧着た少女がいきなり大真面目に登場してきたので笑いました。
戦闘に突入すると無駄に触手やら粘液やらが出てきて、無駄に服が破れるのはもはやお約束ですか。
夢幻戦士ヴァリスは明らかに浮きすぎw