はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

みんなは今日もコミケいってるのか???

昨日ライブで歌ってた人のリンクを張っておきますね。
http://www.satram.jp/byacky/
曲と歌詞がいくつか丸ごとダウンロードできるので、興味のある方は聞いてみてください。すべて本人によるピアノの弾き語りです。とくに歌詞は身につまされるものがあります。

あしたはきっともっとヤなことがある
だから負けないように
胸を張るんだ 胸を張るんだ

後ろ向きに見えてとても前向き。この人の伝えたいことをよく表わしていると思います。
「60億分の1」「天才じゃないキミへ(歌詞のみ)」「Time is money」もイイ!

まあ、その、がんばろう。
なんだかんだいって自分の描いた絵には(描き上げた直後がとくにそうですが)愛着がわきます。かわいい。たぶん、そうとでも思わないととても続かないんでしょうね。