はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

絵柄

すこしずつでも変わっていますかね。変わっているといいんですけどね。

絵的にちょっと怪しいですねー。あまり考えずに描いたらどうもよくわからない表情になってしまいました。足描くの難しい。
B系の鉛筆も使ったほうがいいのかな? というか鉛筆画という観点からは本来そうあるべきでしょうか。いま使っているのが2HとHとF……。ただ、自分は消しゴムをかなりかけるのでB系だと真っ黒になっちゃうんですよ。


2つ続けてパンツかよ、このパンツ星人め!(自分のことです)
服の構造が謎というか、あまり実用性高くなさそう(笑
顔の両側から垂れている髪はいわゆるドリルヘアというやつでしょうか。ひどいのになると髪全体こんな感じになっている絵とかありますが、自分にはこれくらいが精一杯です。今回はこのドリルといつもの裾のヒラヒラが描きたかっただけです。ちまちまと作業していたら疲れました……。


見直していたら気づいたんですが、はいてないようにも見え(ry