はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

大野哲也画集

PiaPiaP^o―大野哲也画集

PiaPiaP^o―大野哲也画集

参考になるかなぁ。
折りしも今日はプリズム・アークの発売日だったわけですが、帰りがけに閉店間際のソフマップを覗いてみたら一分の隙もなく全滅でした。というか一般販売分すらそもそも置いてないですか? またとない機会だから予約しておけばよかったかなーと少々後悔気味です。もっとも、買ったところでおれのPCではまともに動かない可能性が高そうですが。


CPU PentiumIV 1.3GHz以上必須
メモリ 512MB以上必須
VRAM 64MB以上必須
HD 6.5GB以上必須


……HD6.5GBというのも信じられないのですけれど、VRAM64とかマジ無理。