はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

漫画を借りてきました

プラネテス
かんなぎ
あいこら
・ちまちま
プラネテスは面白いなぁ。背景の描き込み量が異常なのは相変わらずですね。タナベに感化されたあとのハチマキも好きですが、それ以前のハチマキもカッコよすぎです。主張としてはどっちの言い分も正しいんでしょうね。トルフィンもそのうち愛がどうとか言うようになるのでしょうか(笑

……愛だァ? バカじゃねーの、真顔で。
そーゆーことはジョン・レノンあたりに言えや!
なかよしこよしは自分の人生を生きる度胸のない奴の言い草だぜ。
そのオッサンはテメエのやり方を最期まで貫いたんだ。それの何が悪い!!
地球(おか)から上がってくるだけで精一杯の奴らと足並みをそろえてて何ができるってんだよバカヤロウが!
独りで生きて独りで死ぬんだ。それが完成された宇宙船員(ふなのり)だ!

全部オレのもんだ。
孤独も苦痛も不安も絶望も。
もったいなくてタナベなんかにやれるかってんだよ。

主人公なのに黒すぎ(笑