はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

11/1

結論から言いますと、今日萌え関係の趣味が親バレしました。事前予告なしに部屋に来ることはほとんどないので、油断していましたがそれにしても参った。普通に床にアレげなものが散らばっていましたからね、ええ。うたわれの初回限定版から始まって、そっち関係の画集とか同人誌とか(資料として使うもので……)。聖剣3のリース本が普通に置いてありましたし、森永こるねの同人誌なんて表紙からして威力高すぎです。あと大野哲也のエロゲもありました。死にたいorz
描いた絵は最初いつもクリアファイルに挟んでおくのですが、これも確実に見られました。性格からして一枚一枚吟味することはなかったでしょうけれど、しかし表の一枚目は隠せません。絵を描いていることはあらかじめ知られていましたが、肝心の内容がアニメ美少女と判明したときの動揺が目に浮かぶようです。ああああ……。
まあ、一番ダメージがでかかったのは間違いなく抱きまく(ry
見られたであろう絵を置いておきます。

エロじゃなくてよかった。本当によかった。いや、あまり解決になってませんけど(笑