はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

寒くなってきました

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。自分はとうとうコタツを引っ張り出してきました。PCのキーボードは適当にバシバシ叩いていたら直りました。
早いものでもう12月ですね。去年はいまごろCGとかできてたらいいなーとかほざいていましたけど、ふたを開けてみればそれ以前の問題が山積みでした。
それでも今年は楽しかったです。社会的な知識とか経験は恐ろしいくらいに何も身についていませんが。心残りがあるとすれば、もっと効率的なやり方があったんじゃないか?ということでしょうか。あ、あとツール的な進化がほとんどないのはまずったかもしれません。

単純な絵ですみません。というか近ごろはネタ(構図)探しに苦労しています。
週末がんばる。