はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

当ブログではリクエストを随時募集(受付ではなく)中です

とくにドレスを着た妹キャラだとご期待に沿いやすくなります……って、よく考えたら管理人が定期的にアップしているものにリクエストもなにもないですね。


というわけで期待に応えるべく描いてみたのですが、よんびっとサンすみません、悪乗りしました。

いや、他の案は全部健全だったんですけれど、描きあげたものに納得がいかず、結局これしか上手く描けませんでしたというおなじみのパターンorz 実力不足を嘆くばかりです。もはやツンデレのツンの字も見え(ry
そういえば最近はさっぱり系のワンピース描いてませんでしたね。裾ではなくて袖口を持ち上げるのが新境地っぽいです。