はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ルイズ

Gyaoゼロの使い魔やってるので前々回から観てるんですけど、やベー面白いです。ルイズ可愛いよルイズ(*´Д`) しかも第7話はフリフリですよ。妖精さんドレスですよ。
キャラデザ微妙かなぁと最初思ってましたが、実際に動いているのを見るとそんなことないですね。
主人公(?)の才人もそれほどへたれずにいい感じです。特技パンツ洗いですし。



似なかったorz ツリ目に加えてウェーブのかかる髪とかどうしろと……。実際はこれよりさらにタレ目だったのを上方修正したんですが、全然足りませんでした。
うーん、もうちょっと性格がわかるように描きたいなぁ。