はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ドロシー(OZ)

ドロシーはかわいいなぁちくしょおおおおおおおお!!! 三つ編長すぎた……orz 今度は元気なところを描きたいです。
最近またOZに戻ってきました。第18話でレオンの合体必殺技を出しまくってエテリア5万超えとか最高に気持ちいい。

OZのイベントってあるのかなーと調べたら、過去には実際にあったみたいですね。まあ、みんな妄想したいんでしょう。ED後のフィールたちの幸せな生活を見てみたいんでしょう。
しかしまじめに考えると、実際ED後はどうやって生活するんでしょう? 村は焼かれちゃいましたし(;´Д`) 村の少年たちと一緒に畑でも耕すんでしょうか? それともアルミラやレオンがOZパワーでなんとかしてくれるんでしょうか? 謎です。こう見ると、OZは人々の生活模様がほとんど見えない、かなりアンバランスな世界観を呈していました。これはやっぱりあれですか。おまいらがんばって設定妄想してあわよくば同人誌でも描いて脳内補完しろよというコナミからのメッセージですか。肝心のゲームは全然売れませんでしたけど( ´Д⊂ヽ