はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

新連載

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

どうなるんだろうと思っていたら普通に面白いです。前作と反転して主人公が一気に黒くなりましたね。睨みつける目つきがたまらない。

岡本倫短編集 Flip Flap (愛蔵版コミックス)

岡本倫短編集 Flip Flap (愛蔵版コミックス)

リーマンになってから生まれて初めての漫画32ページを1年半かけて描いたというのは驚異ですね。そりゃあ怨念の1つや2つも宿るでしょう。コメントによると、このあとで漫画家目指して退職したようなのですが、この作画崩壊っぷりを見て止めなかった周囲も、かまわず投稿していた本人も、それに目を留めた編集部も何かがおかしいとしか思えません。『Lime Yellow』の破裂するところとか衝撃的なシーンのはずなんですけど、絵のせいでギャグにしか見えないですし……。
それでもここまで絵も上手くなれるし、大成できるんだなぁ。執念ですね。