はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

下書き中

結局今週もあまり進まず……。半分くらいはコードギアスのせいでもあるんですけど。


最近の変化というか以前本を作ったときから、描くこと自体に対する抵抗みたいなのは大分薄れてきている気がします。
あと鉛筆で描いたものよりは、ペンを入れて仕上げたものを見てもらいたいと思うようになりました。べ、別になにもUPしない言い訳をしているわけじゃないですよ!? あ、でもナナリーとかシャーリーはそのうち描いてみたいかも。ナナリーは重度のブラコンな上に、過去のトラウマのせいで目が見えないという非常にけしからん(;´Д`)ハァハァな妹キャラなわけですが、しかし一方でシャーリーの前12〜14話の一連の流れが、いまだに頭からこびりついて離れません。くっ……どうすればいいんだ!