はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

オリジナル


言い訳のしようのないくらいピンクです。これは恥ずかしい。
しかしツインテはいいですね。髪を下ろすとロングになって印象が変わるというバリエーションの広さも最高です。


作業をしていざアップしようとするときに、やり残しに気づくことが多いのでチェック表みたいなのを作っておいた方がいいかもしれないなぁ。自分がよく忘れるのは


・爪を描いているか
・視線の方向は正しいか
・口を塗っているか
・白目を塗っているか
・頬を塗っているか
・髪のハイライトの処理をしているか
・線画の色をなじませているか(とくに眉と目と頬)
・ぼかしなどのフィルタ処理を行っているか(必要な場合)


なんですけど、ほかにも何かあったような(;´Д`)