はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

オリジナル

アリスっぽいのを。

手を描くのが苦手だからいい加減練習しないとなぁ。


入稿した本が届きました。表紙にいいのを使ったのでキラキラしてます(;´Д`) 入稿しているときは「うおおおお印刷所の人にあの恥ずかしい本が見られてるぅ〜!!!」と悶絶しているんですが、いざ出来上がってみると感慨深いですね。まあ、これからイベントが近づくにつれて「こんなの売れるわけないよどうするんだよorz」みたいに段々落ち込んでいくんですが。


そういえば2月のコミティアの〆切がもうすぐでした。が、多分そのときの新刊は出せなさそうなので躊躇してます。どうしよう……。