はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

テレビの話

NHKのプロフェッショナルは夏まで休止かー。面白いから毎週やってほしいだけどなぁ。深夜に再放送とかもしてくれるので、気づいたときはちら見するようにしていました。井上雄彦とか羽生の回とかはよく記憶に残ってます。
で、今回はキング・カズだったのですけど、いまでもワールドカップ出たいって言うのにはびっくりしました。おそらく本気でそう思っているだろうことも。フランス大会のメンバーから外されたときの表情はなんともいえませんね。
それとよく聴く曲の話題になって、演歌みたいなのが流れてきたのは笑いました。コメンテーターの女の人絶対ドン引きしてたよ!