はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2/13 COMITIA95に参加します

いつものようにオリジナルの同人誌を頒布します。今回は勢いで鉛筆コピー誌も作れたのでそれも頒布したいです。


■表紙カラーのオンデマ本

予価200円。内容は、、、女の子がかくれんぼする話ですかね、うん。
いまでも表紙の色が心配。


■コピー誌

100円にするか無料にするか迷い中。ネームなしで考えながら描いたわりには、個人的にはよくできている気がします。いつもの女の子がいちゃラブするような雰囲気は排していて、ギャグよりの内容です。
魔法少女が出てきますが、放映中のまどかなんとかに当てられたわけではないです。黒幕は間違いなくキューベーだと思います。
ただし問題があって、セリフの字が下手なので汚いです(つД`) 一応読めるけど。原稿のときはまあ大丈夫かなと思っていたんですが、コピーしたのを見ると誰だこの字を書いたのは?っていう気分になりますね……。これの続きものを描く機会があれば、そのときにスキャンして再録するかもしれません。