はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア96告知

5/5に参加します。スペースは「は25a」です。


表紙はこんな感じで。

どんな話かというと、元ネタは有名な神話からです。3姉妹です。知ってる人はこれだけでわかると思います(;´Д`)
表紙含めて26ページで、200円で頒布します。


コピー誌は前回に引き続き……と思っていましたが、連休もどこかへ飛んで行ってしまったのでどうにも難しそうです、すみません。


ここ最近、イベント以外でイラストをUPすることがめっきりなくなってしまったことに自分自身驚きを隠せません。ティアが終わるころから週1くらいで定期的にUPするようにします。こう宣言しておかないと、忘れたままになるので。