はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア96

行ってきました。頒布数は以下のとおりです。


新刊:9部
2月既刊:4部
11月既刊:1部


新刊が再び1桁に舞い戻ってきました('A`) 途中で、もじぴったんDSに手を出したのがいけなかったのでしょうか。昔と比べて、手にとってもらえる人自体が少なくなっているような気もします。一度くらい、早い時間帯に「完売しました><」の張り紙のひとつでも出してみたいものです。2つ前のイベントの本は、なかなか動かないですね。
見本誌コーナーもぐるぐる見てました。当たり前ですが、表紙がきれいだとよく読まれてます。ぱっと見て目を引くようなのを作って、部数を上げてテンションも上げるようにしたいです。前回同様、独りで座っていることもなかったのでなおさらです。


浅草にある、染太郎というお店でお好み焼きを食べて帰路につきました。