はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア98

行ってきました。


新刊:9部
前回既刊:3部
前々回既刊:2部


1桁に転落再びです。内容はともかくとして、表紙はそこそこだと個人的には思っていただけに、無念。
立ち寄ってくれた人はすこし少なくなった気もします。場所の問題もあるかもしれませんが、あるいはカットがいまいちだったりしたかなぁ。ティアマガ買ってないので、どういう風に掲載されているか見てませんが。
1年後2年後も同じような状況というのは避けたく、めげずに成長が感じられるようなイベントにしていけるといいなぁと思います。あとディスプレイ用のグッズをどうにかします。
ちなみに気づいている人がどのくらいいるか疑問ですが、今回は遊び紙の左下にグロスで絵が載せてあるので、新刊買った方は見てもらえるとうれしいです。というか、刷り上るまでグロスってどんなものかわかってませんでした。意外と目立たないですね……。