はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

COMITIA99

参加してきました。頒布数は次のとおりです。


新刊:14部
前回既刊:3部
前々回既刊:2部


前回は新刊が一桁で轟沈したので、多少持ち直した感じでしょうか。スケブも描けて楽しく過ごせました。しかし相変わらず20には届かない……。5月に向けて何ができるかなぁ、ううむ。
表紙が思ったより彩度強めで印刷されていたので、次からは気をつけないと。緑色も出てましたし。彩度下げればグレーに近くなるから色がついてても大丈夫だろう、と考えてしまうのは危ないですね。
帰りがけに以前紹介した七瀬葵サムスピ本をとらのあなで買って読みましたが、話の内容がなにもなくてずっこけました('A`)