はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ペン入れ

細かいところをとばしてとりあえず一番後ろのページまで完了。4月第3週の早めに入稿したいです。


いつの間にかintuos5が出てたようです。3から4まではえらい期間が空きましたが、4から5までは短かったですね。昔、3を買うときは多少の自尊心があって、やっぱりプロ仕様の製品を買うべきだろうとfavoから乗り換え購入してましたが、性能的にはいまのbambooに負けてそうな気がします。自分くらいの画力だと、たぶんbambooでも大して変わらないと思うんだ……。よくイラスト教本なんかで先生の制作環境が載っていて、それにintuosとか書いてあるのが悪魔のささやきでした。