はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

朝の時間

朝食を食べているとき、どうでもいいニュースを見るより時間を有効活用したほうがいいだろうと、最近はもっぱら録画した映画を観てます。大体1週間で1本見られるので、なかなかはかどります。
観た映画と感想
・ミッションインポッシブル(部屋に入るところは面白かった)
カリオストロの城(最近のルパン映画よりよほど出来がよかった)
アバター(映像はよかった。ラストは意味不明)
タイタンの戦い(ただのB級映画だった)
ボディガード(とくに見所なし)
・リング(わりとよかった。けど、朝っぱらから観ると色々台無しだった)
紅の豚(内容をほとんど忘れていたけど、豚は格好よかった。飛行機で闘っている理由が謎)
ナウシカ(内容をほとんど忘れていたけど、オームの大群に吹っ飛ばされるシーンで笑った)
で、いまはこの前放送してたダークナイト観てます。映画史に残る名作との評判ですが……。