はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

脱稿

終わった。これでもう原稿のこと考えなくてすむやったー!
……え、コピー本? そういえば当日に既刊を持っていっても、オリジナルだからなんで格ゲーのブースにこんなのがあるんだよみたいな感じで絶対浮くし、1種類だけだとさびしいか……。


とらのあなへの委託についてですが、分納するより全部イベントに直接搬入して余った分を送るほうがよかったかな。そうすればイベント当日で在庫切れなんてまずなくなるわけですし。今回は1回目で慣れていなかったので分納にしてしまいましたが、次回からよく検討しよう。分納するんだったらいまの通販ページのように、今日にでも予約が取れる状態にするくらいでないと、あまり意味がない気がしました。


今回の表紙です。
塗りをほぼアニメ塗りにしてあっさりした感じにしてみました。


しかしがんばって作ったものの、惜しむらくはコミティアには持っていけないことでしょうか。あ、ちなみに次回のコミティア101は欠席になります。秋にはまた出たいと思います。