はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

WEBカタログを見ていて

18禁を描くのならやっぱり3日目が王道なのかなと、2日目の周りのエロの少なさを見ていて思いました。しかし3日目は落ちる率高そうですね。男性向け創作以外、つまり男性向けゲームとかアニメはそんなことないのかな?
自分もだいぶ記憶が薄れていますが、3日目東ホールの人の多さはもはやカオスすぎて、見本誌を読んでから買っている人はほとんどいないんじゃないかなぁ。とにかくまともに巡回できなくて、みんな呪文のようにシンカンクダサイと繰り返していた記憶しかありません。


それと、おかげさまで前回ティアで出した本が委託分も含めて空になりました。買っていただいた方ありがとうございます。やっぱりもう少し刷ってもよかったかな。イベント参加のときに置いてあるのが新刊だけなのは寂しいので、次のイベントまで残っているくらいだとちょうどいいと思います。