はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

スマホ

いままでずっとガラケーでしたが、折りよく割引キャンペーンをやっていたので、これを機にようやくスマホに乗り換えました。機種はもちろんiPhone…ではなくXperiaです。GK乙!


それで軽くいじってみたのですが、スマホを持つとブラウザはChromeしかないなと感じました。PCとブックマークを同期できるのが大きい。長年Sleipnirを使っていましたが、PCのブラウザもChromeに乗り換えることにしました。Sleipnirにもいいところはたくさんあるんですけどね。便利さにつられてとうとう個人情報をgoogleに明け渡すことに…。