はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

原稿中

前の記事で

エロい絵だったら局部に修正入れればいいかと考えていたけど、イラスト集にモザイク入りの絵というのもなんとなく不完全っぽい感じがしてしまうので、別の方法で隠すなりしてみようと思ってます。

とか書いてたけど、エロの誘惑に負けてち○こ描いてしまいました。いまからモザイク入れるよ!


あと秋アニメが始まりましたね。fateは背景の描きこみがすさまじく、劇場版みたいでした。
寄生獣は思ったより悪くなかったかな。ミギーの声以外は……。



実写化は見てないのですが、あまりの出来にリアル世界が阿鼻叫喚地獄のようで。
【まとめ】ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』がひど過ぎると原作ファン達が阿鼻叫喚wwwwww 「ゆきめが違う」「完全に妖怪ウォッチ」 : オレ的ゲーム速報@刃
漫画はこれを機に完全版を出してくれないものですかねー。