はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

我、バルドレン・ガッセナールの声を聞け!

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 - PSP

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 - PSP

今度3も出るし、前にアニメは見たしということで、始めています。主人公がブラコンでDQNなのは最初ウゲェと思ってしまいましたが、慣れてくるとむしろこれはこれでいいんじゃないかと思えてくるので、不思議なもんです。いま思うとイサラは良キャラだったなぁ。ウェルキンとアリシアがくっついているのはもちろんいいのですけど、切ない(´;ω;`)


4月のバルドレン無双にはもうゲームを投げようかと思いかけましたが、なんとか勝てました。というか爆剣兵が偵察兵並に移動して突撃銃も持っているとか色々おかしい。HP800の戦車が一振りで撃破されたときには唖然としました。剣甲兵は運がよければ一撃にも耐えられるのですけど、当然のように2回行動してきますしorz